TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術について > 激しい交通事故で左腕から左手がしびれる患者様! 昭島・立川・日野の整体、ハル整骨院

激しい交通事故で左腕から左手がしびれる患者様! 昭島・立川・日野の整体、ハル整骨院

2016.04.16 | Category: 交通事故・むち打ち施術について

交通事故は怖いもんです。

当たり前ですが患者様のお話を聞くとぞっとすることもあります。

そんなケースを紹介していきたいと思います。

 

信号停止で後ろから衝突!

患者様・Sさんが運転中、武蔵村山市の信号で停車中後ろからドーンと激しくぶつかりSさんのあたまが天井にぶつかるぐらいの衝撃だったみたいです。

その後更にSさんの車が前にぶつかってしまうぐらいの衝突!

ここまで激しい衝突事故はあまりないと思います。

 

その日の夜から激しい頭痛、めまいしびれに

交通事故後は首の痛みだけでしたがその日の夜から頭痛、めまい、吐き気、しびれが出てしまったようです。

病院で検査しても特に異常わないと言われ2日後にハル整骨院に来てくれました。

頭痛、めまいなどの症状はすぐに良くなっていったのですがしびれがなかなか軽減しませんでした。

Sさんは空調整備の職人さんで痺れのせいで工具がうまく持てず苦労したようです。

その後2か月ぐらいから徐々に良くなっていっていきました。

 

今では大分回復し仕事にも影響なし

3,4か月でかなり良くなって今では調子よく仕事もしてるみたいです。

あのしびれ取れなかったらほんと辛いですよと語っていたSさん、早めの治療が功を奏した一例でした。

事故に遭ったらまず専門の医療機関に診てもらわないと後で何がおこるかわかりませんよ!

IMG_5101

交通事故治療・むちうちは昭島・立川・日野での整体、西立川駅から徒歩10分ハル整骨院で(^^)

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜