TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術について > 昭島・立川・日野、周辺で交通事故(むちうち)でお困りの方!

昭島・立川・日野、周辺で交通事故(むちうち)でお困りの方!

2016.04.19 | Category: 交通事故・むち打ち施術について

こんにちはハル整骨院です。

最近は大分暖かくなり運転も眠くなってくる季節になってきます。

そうなると長時間の運転や渋滞による集中力低下で、怖いのは交通事故を招いてしまう危険が大です。

この時期は特に発生件数も増えてしまう傾向にあります。

 

交通事故のケガで1番多いのがむちうちです。

事故後その場では大した痛みでなくてもあとから激しい痛み・頭痛・めまい・吐き気・しびれ等が起きてしまうことが多いのです。

 

ハル整骨院ではただ患部をマッサージするような治療ではなく、身体のバランス歪みを治して自然治癒力を出させる整体を行います。

 

場合によっては骨格だけでなく筋肉の歪みの調整、頭蓋骨矯正などを施しできるだけ歪みの少ない治癒が早まる良い状態にしていきます。

 

忙しくて行けなかったりめんどくさくて治療しなかったりして後で痛みが残ったり大きくなったりして重大な後遺症になることもあります。

 

中には治療はあまりせずに損保会社と示談し事故後半年ぐらいして痛みが激しくなったと相談されに来た方がいました。

 

しかし示談して終了しているためもう自賠責保険で治療できなくなって諦められたケースもあります。

なのでのちのち後遺症を出さないために早めで適切な治療を施してあげないといけません

 

交通事故によるご相談は22時まで受付けております。

042-519-4059

 

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜