TEL
MENU

Blog記事一覧 > その他の交通事故のブログ > ハル整骨院の前で当て逃げした車の男が逮捕さえれていた!! 危険な運転行為!!!

ハル整骨院の前で当て逃げした車の男が逮捕さえれていた!! 危険な運転行為!!!

2016.05.07 | Category: その他の交通事故のブログ

こんにちはハル整骨院です。

先日当院の目の前で大変な事件が起きました。

外が騒がしく警報した白バイが何台も通り過ぎたと思ったら目の前の信号で一代の軽ワゴンが逃げるようにやってきました。

前に車があったので走れなくストップして白バイが3台くらいきておまわりさんが無理やり止め、何やら叫んでいる様子。

どうやら早く出てきなさいと言っている感じ。

その後いきなり激しく大きな音でバリバリ~バリバリ~っとした音が!

なんと警官が警棒のようなものでフロントガラスを強く強打し窓ガラスを割っている。

それでも男は全く出てくる様子もなく警官は更に運転席のガラスを割って無理やり鍵を開けてドアを開ける!

なのに男も全力で抵抗して全く出てこない!!

少し笑ってしまいそうになったがそんなやり取りが4・5分。

男の会話もふざけていて「おれにさわるなー」

「なにするんだよ!」

「暴力するんじゃねえよ」などなど

そんなこと言う暇があらばすぐ出てくればいいのに( ̄▽ ̄)

結局最後には抵抗もむなしく逮捕されていました。

それまでだいたい20分ぐらい、周り近辺は大渋滞

物珍しさに野次馬もすごく僕なんかは治療中だったのでうるさくて治療に集中できないぐらいでしたよ。

あとあと話を聞くと男はぶつけて逃げてきたみたいだけど無免許運転だったみたい。

そんな人が危険運転でけが人が出なくてよかったが大変な事故になっても不思議ではない。

少しでもそんな事件が減ってほしいと思う今日この頃でした。

IMG_5291[1] こちらがそのときの映像です

 

交通事故治療・むちうちは昭島・立川・日野での整体、西立川駅から徒歩10分ハル整骨院で(´▽`)

 

 

 

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜