TEL
MENU

Blog記事一覧 > 交通事故は医療機関の転院・併用が自由!? > 病院や整形外科からの転院もできるの? 昭島・立川のハル整骨院

病院や整形外科からの転院もできるの? 昭島・立川のハル整骨院

2016.05.24 | Category: 交通事故は医療機関の転院・併用が自由!?

こんにちはハル整骨院です。

各地で猛暑が続いておりますね~(^_^;)

東京都内だけでも熱中症で20人くらい運ばれたみたいですが車の運転も熱中症には注意です。

しっかり水分を補給して意識もうろうとした状態で運転しないよう心がけましょう。

前回もお話ししましたが多くの人が病院・整形外科で治療しても変わらないということが多い現状。

整骨院などで骨格を矯正して歪みを治して早めに完治できるような院を探したいですよね。

よく病院・整形外科からの転院できますかと聞かれるのですが答えは「できます」なのです。

皆さん交通事故の治療は病院・整形外科じゃないと思いがちですがそうではないのです。

お医者さんの診断書があればだれでも治療が可能です。

なので病院・整形外科に行っているということはすでに診断書がでているので転院ができます。

お医者の先生に近くで通いやすい所があっていきたいんですとか、

夜遅くまでやっているから行きたいですなどと伝えればダメとは言わないと思います。

後は整骨院に行く前に相手損保会社に連絡して上記のような理由で○○整骨院に通いますと連絡すればOK!

その後、損保会社から整骨院に連絡がいくのでそこから整骨院の治療がスタートできます。

昭島・立川・日野のHaru整骨院は整形外科など病院からの転院患者様も受け付けております。

転院の事から交通事故全般なんでもご相談ください。

夜は水曜以外22時まで!   042-529-4059

それ以外は24時間緊急ダイヤル 090-6936-2413

までおかけください(*´▽`*)

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜