TEL
MENU

むちうち 整形外科

2018.11.16 | Category: 交通事故・むち打ち施術について

整形外科でのむちうち治療に満足できない方は昭島・立川・日野のHaru整骨院へお越し下さい

交通事故に遭って怪我をした場合、整形外科などの病院で治療を行う人が多いです。しかし交通事故による怪我の中で最も多いむちうちは整形外科などの病院での治療よりも、整骨院での治療の方が効果は高いです。むちうちは頸椎が捻挫した状態であり、骨の歪みによって神経を圧迫し、痛みをもたらしていることがあります。

しかし整形外科ではむちうちの治療として骨の歪みを矯正するということはありません。痛みの根本的原因を追究するのではなく、痛みの根本的な原因を追究していくので、辛いむちうち症状を改善できます。昭島・立川・日野のHaru整骨院の骨の歪み矯正はアクティベーターと呼ばれるカイロプラクティックを使用。さらにソフトな治療法であるオステオパシーという両方で施術を行っているのでむちうち治療に効果的です。

つらいむちうち症状は長期的に痛みを改善するのがおすすめです。昭島・立川・日野のHaru整骨院においても長期的な症状改善の施術法を提案させていただきますので安心してご相談下さい。むちうちはきちんと痛みを取り除いておかないとその後後遺症として残ってしまうことがありますので注意が必要です。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜