TEL
MENU

むちうち 病院

2018.11.16 | Category: 交通事故・むち打ち施術について

むちうち症状で病院へ行く患者様にもおすすめの昭島・立川・日野のHaru整骨院

交通事故によるむちうちの症状は非常に辛いです。むちうちは頸椎捻挫のことであり、頸椎が事故の衝撃によって歪むことで神経が圧迫され痛みを生じます。交通事故後きちんとむちうち治療をしなければその後重大な後遺症を残してしまうこともあるので気を付けなければなりません。

むちうちの治療はできるだけ早期に始めることでその後の経過がよくなります。むちうちの治療を病院で行っているけれど思うような効果が得られない…などという人はいませんか?病院でのむちうちの治療は、痛み止めの処方だけということもあります。

しかし昭島・立川・日野のHaru整骨院においてはむちうちの原因を追究し、痛みの根本を改善していくので症状を緩和できます。病院へ通院中の方でも症状が改善されない場合には、昭島・立川・日野のHaru整骨院などの整骨院へ転院するケースも増えています。昭島・立川・日野のHaru整骨院においても他の病院からの転院を積極的に受け入れておりますのでまずはご相談下さい。

病院では行ってくれなかった体の歪みに対する矯正なども昭島・立川・日野のHaru整骨院は積極的に行っております。まずは昭島・立川・日野のHaru整骨院へご来院下さい。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜