TEL
MENU

バイク事故

2018.11.16 | Category: その他の交通事故のブログ

バイク事故による治療は昭島・立川・日野のHaru整骨院へお任せ下さい

バイク事故は自動車と同じくらいのスピードが出ていますので重症になるケースが多いです。さらに自動車と違いバイク事故は車体から体がむき出しになっている状態なので、追突などの事故の衝撃で体が投げ出されたり、地面に打ち付けられたりするケースも多く、最悪の場合死につながる怪我を負う可能性もあるのです。

バイクを乗車中はヘルメットを装着していますが、バイク事故によるむち打ち症は自動車事故と変わらず多いです。バイク事故直後は興奮して怪我の痛みが分からない場合でも、2~3日経過してからだんだん痛みが増してきた…首を動かすと痛いなどのむち打ちの症状が出てくることがあります。このような症状がありましたら我慢せずにまずは昭島・立川・日野のHaru整骨院へご来院下さい。

バイク事故の怪我で多いむち打ちはそのまま放置すると手足のしびれ、腰痛、肩こり、頭痛、吐き気など様々な症状を引き起こしてしまいます。つまり早期治療をすることで後遺症の程度も軽くなり、以前と同じ生活を送ることができるのです。

昭島・立川・日野のHaru整骨院での施術は問診を行い、患者様の状態に合わせた施術を行っていきます。なるべく痛みがないような施術を提案していきますので安心して通院していただけます。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜