TEL
MENU

交通事故 整形外科

2018.11.16 | Category: 交通事故は医療機関の転院・併用が自由!?

交通事故の治療で整形外科に通っている方の転院も可能な昭島・立川・日野のHaru整骨院

交通事故に遭って骨折などの怪我をした場合、レントゲンなど詳しい検査ができる整形外科などの病院へ通う方が大半です。その後むち打ちの症状が出てきて、整形外科で診察してもらっても思うように痛みが取れない、痛み止めばかり渡されて全く意味がない…という経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?そんな方はぜひ昭島・立川・日野のHaru整骨院へご来院下さい。

昭島・立川・日野のHaru整骨院ではレントゲンに映らない首の痛み、むち打ち症状を痛みの原因から追究し、根治を目指していきます。整形外科に通っているので他の整骨院に通うことはできないということはありません。整形外科と昭島・立川・日野のHaru整骨院を両方通っている患者様もいらっしゃいます。

また昭島・立川・日野のHaru整骨院では交通事故の治療を自賠責保険によって受けることができます。そのため窓口負担はかからずに施術を受けることができます。さらに交通事故に関する各種手続きなどのサポートも万全ですのでまずは昭島・立川・日野のHaru整骨院へご相談下さい。慰謝料などの法的手続きに関しては弁護士を紹介させていただきます。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜