TEL
MENU

交通事故 病院

2018.11.16 | Category: 交通事故は医療機関の転院・併用が自由!?

交通事故の治療は病院よりも楽ちん?診療時間の長い昭島・立川・日野のHaru整骨院

交通事故に遭った場合、すぐさま病院へ駆けつける人が多いです。しかし交通事故の治療ができるのは病院だけではありません。昭島・立川・日野のHaru整骨院などの整骨院、接骨院でも治療は受けられます。特に昭島・立川・日野のHaru整骨院では交通事故によるむち打ち症などの施術に定評があり、数多くの交通事故患者様の症例を経験してきています。

交通事故による治療は病院で受けなければ自賠責保険がおりないのでは?と間違った知識を持っている人がいます。しかし昭島・立川・日野のHaru整骨院は厚生労働省に認可された整骨院ですので、自賠責保険が適用されます。保険診療を行える整骨院だからこそ安心して通院していただけます。

また昭島・立川・日野のHaru整骨院の診療時間は平日20時まで。交通事故患者様は21時まで診察を受け付けていますので、病院へ通院するよりも通いやすいです。また予約優先制になっていますので予約をしていただければ、院内でお待ちすることなく施術を受けていただけます。

交通事故の治療は早期に行うことが大切です。昭島・立川・日野のHaru整骨院では病院との併用もOKですのでお気軽にお問合せ下さい。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜