TEL
MENU

人身事故

2018.11.16 | Category: その他の交通事故のブログ

人身事故の辛い怪我や症状をオリジナル矯正による改善できる昭島・立川・日野のHaru整骨院

人身事故は物損事故とは異なり人を怪我させてしまう交通事故になります。人身事故の中でも最も多い怪我といえばむち打ち症です。むち打ちは整形外科などの病院で治療をしていても思うように症状が良くならなかったり、痛みがひかなかったりすることがよくあります。

これは整形外科のレントゲンの検査ではむちうちの異常が見つけられないケースが多いからなのです。むち打ちの異常が見つからなくてもむち打ちになっていることはよくあります。昭島・立川・日野のHaru整骨院では人身事故による治療を積極的に行っておりますので、何かありましたらご来院下さい。

人身事故に遭うと怪我の治療をするために整形外科に通うことが多いでしょう。昭島・立川・日野のHaru整骨院では整形外科からの転院や、整形外科と両方通院するということも可能です。その際には保険会社に昭島・立川・日野のHaru整骨院に行きたいと伝えていただくようにお願いします。

昭島・立川・日野のHaru整骨院では人身事故など交通事故の治療は平日21時まで受け付けております。事故対応施術のHaru式骨格矯正で事故による骨の歪みを改善していきます。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜