TEL
MENU

自動車事故

2018.11.16 | Category: その他の交通事故のブログ

昭島・立川・日野のHaru整骨院は自動車事故による治療や手続きなどを完全サポート

自動車事故に遭うとその事故の程度によりますが、大半の方が怪我をされます。特に後ろから衝突される自動車事故の場合、頸椎に過度の衝撃が加わりむち打ち症を引き起こします。むち打ち症はきちんと治療をしなければ、後遺症としてその後苦しむことになりますので、早期発見、早期治療をするようにして下さい。

昭島・立川・日野のHaru整骨院ではむち打ち治療の施術数も非常に多く、経験豊富な柔道整復師が担当させていただきます。

自動車事故に遭ったらまずは警察に速やかに届け出を提出してください。自動車事故に遭った直後に昭島・立川・日野のHaru整骨院にご連絡してくだされば自動車事故に対する手続きに関して細かくアドバイスをさせていただくことも可能です。

自動車事故に遭った場合には相手側の氏名、連絡先、住所、車のナンバー、相手側の保険会社名などをメモしておくとスムーズに手続きをすることができます。自動車事故の被害者の場合は、治療を自賠責保険によって無料で受けることができます。さらに通院にかかる交通費なども自賠責保険から請求できますので、領収書などを捨てずに保管しておかなければなりません。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜