TEL
MENU

自転車事故

2018.11.16 | Category: その他の交通事故のブログ

自転車事故による骨の歪み矯正は昭島・立川・日野のHaru整骨院へお越しください

自転車事故件数は非常に増えています。特に自転車対歩行者の自転車事故件数は年々増加傾向にあり、打ちどころが悪い場合死亡事故につながる危険性もありますので注意が必要です。自転車を走行中、交通ルールを守らずにスピードを出しすぎたり、歩道を走ったりすることで事故につながるケースが多いです。

自転車事故はスピードが出ていて、体が直接地面に叩きつけられるので骨折や打撲など重傷を負いやすいです。さらにバイクと違いヘルメットの着用をせずに運転している方も多いので、首に大きな衝撃が加わりむち打ち症を発症することも。自転車事故による怪我にお困りの方はすぐに昭島・立川・日野のHaru整骨院へご来院下さい。

昭島・立川・日野のHaru整骨院では自転車事故によって生じた体の歪みを取りきるために矯正治療を行っています。昭島・立川・日野のHaru整骨院の矯正治療はカイロプラクティック施術やオステオパシーと呼ばれる施術を用います。どちらも優しい施術で痛みがほとんどありませんので安心して受けていただくことができます。

自転車事故に対する後遺症を残したくないのであれば早期治療が重要になります。まずはお気軽に昭島・立川・日野のHaru整骨院へご相談下さい。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜