TEL
MENU

自損事故

2018.11.16 | Category: その他の交通事故のブログ

自損事故による事故の治療は昭島・立川・日野のHaru整骨院へお任せ下さい

交通事故には加害者と被害者のいる事故もあれば、自分1人で事故を起こして自分が加害者にも被害者にもなる自損事故もあります。自損事故の場合、怪我が大した状態でないとわざわざ病院に行かないという人が多いのです。

自損事故の場合は被害者でありながら、加害者になるため、自賠責保険が適用されません。そのため病院へ行くと診察費がかかってしまうので痛みを我慢するというケースがあるのです。しかし痛みをそのまま放置してしまうと症状はますます悪化してしまいます。痛みは我慢せずにきちんと病院や整骨院で診察してもらうことをおすすめします。

昭島・立川・日野のHaru整骨院では交通事故による骨折、捻挫、打撲などの施術経験が豊富で、事故の後遺症として最も多いむち打ちの施術にも定評があります。痛みの原因を根本から追及して、完治するように施術をしていきますので高い効果が期待できます。

自損事故場合、自賠責保険は適用になりませんが、加入している任意保険のプランによっては治療費が保険から出る場合もあります。自損事故を起こしてしまったらまずは保険会社に連絡をして問い合わせしてみて下さい。自損事故の手続きで分からないことがあればお気軽に昭島・立川・日野のHaru整骨院へご相談下さい。

アクセス

所在地〒196-0032 東京都昭島市郷地町1-6-19 石田ビル1階
予約当院は予約優先となっております
電話番号042-519-4059
駐車場3台あり
休診日水曜午後・日曜